一番くじプレミアム マクロスF C賞 ランカ・リー






一番くじプレミアム マクロスF C賞 ランカ・リー
メーカー:バンプレスト 2009年3月下旬発売
くじ景品








パッケージ











何だこのフィギュアは?
ご存じな(ry


一番くじの景品ランカちゃんです。
サイズはやや大きめで、大体1/7ぐらいかなと思います。
ランカの代名詞と言えるキラッ☆シチュエーションでの立体化です。
造形は見所たっぷりですが、品質は大きいプライズと言う感じで
一般的なフィギュアメーカーの商品と比べると大分見劣りします。
でもまあ、こまけぇことはいいんだよ!!


















顔ばっかりこれでもかってぐらい撮っちゃいました。
だって可愛いんだもんこれがまた(*´∀`)










フリフリの衣装も可愛らしいですね。
服の内側は奥まで作り込まれている、と言うか
この服全部脱げます。接着部切り離さないといけませんけどね。
全く、この気合の入れ様はなんなんだw










このフィギュアの見所は何と言ってもフトトモと尻!
けしからんムチムチっぷりです。


尻画像はこちら →  (1) (2) (3)










足まわり。ブーツも可愛いと思う










ばけもn、もとい、あい君。
変態前の比較的愛らしい状態で造形されてます。
まあオマケっすな。












B賞のシェリルとツーショット。
台座の形のおかげであんまり密着出来ない罠。
シェリルには一切ピント合ってないけど、それはシェリル編にて。









写真は以上。
いやー良いっすな。非常にめんこい。
顔もなかなか可愛いんですが、個人的にはやはりこの
むっちむちしたフトモモ〜尻のラインが最高っす(*´Д`*)
これだけでごはんモリモリいける感じ。
これが最高に運が良ければ800円で手に入るんだから素晴らしい。
(そんな人まず居ないだろうけども)


とは言え、品質的にはプライズ商品的なノリなので
何千円もかけて入手する程の物かどうか一概には言えません。
くじで当たったら良い記念品になると思いますけどね。
オークション等で購入する場合は、本気でこれが欲しいかどうか
冷静に考えてからの方が良いかと思います。
個人的に、物自体はとっても魅力的だと思いますけどね?( ´∀`)





拍手する






関連商品

マクロスF関連商品 (amazon)


TOPページ







last update:09/04/27